SSブログ

高橋聡文投手 [ドラゴンズ]

ドラゴンズの貴重な戦力高橋投手がFA宣言しました。

貴重な左のセットアッパーのはずなのに

球団から引き止めはなし。

残念です。富山の高校からドラゴンズに入団して

貢献してきたのに、球団から話もないなんておかしいですよね。

聡文投手にはすでに阪神が興味をしめしているようです。

少し前は、ドラゴンズもFA選手にあたたかったような気がしますが

今年は藤井にしても冷たいですよね。落合GMのせいでしょうか?

投手陣は未知数の人が多いのに高橋放出となると

来シーズンもBクラス低迷は必至でしょうね。

なんだかショックな今日の出来事でした。

高橋聡文くんには他球団で活躍を祈るばかりです。







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0