SSブログ

2015長野マラソン② [14-15マラソン]

走ってきました長野マラソン

通算10回目のエントリーで銀色のナンバーカードを

いただきました。今年は1300人が銀色でした。

今年が17回大会で、1300人も10回以上出場、

人気がうかがえますね。

善光寺が7年に1回のご開帳とあって、例年以上の

観光客で賑わっていた長野市内です。

image-20150420155313.png

回向柱にタッチするのに20分待ち、短くて、ラッキーでした。

image-20150420155336.png
image-20150420155350.png


さてレースでが今回はアクションカムをウエストポーチに

入れて走ってみました。

image-20150420155402.png

カメラが斜めになったのは残念でしたが、

自分だけの思い出です。多分他人が見ても面白くないでしょう。

image-20150420155510.png

高橋尚子さんと今年もハイタッチ、いつも元気で明るい

高橋さんです。ワイナイナさんもゴールで待っていてくださいました。

image-20150420155414.png

さて記録は?


image-20150420155447.png


昨年よりは1分早いですが、5時間制限ギリギリ

苦しいレースでした。楽なフルはないんですが、年々キツく

なります。

今シーズンはこれで本当に終了

スタッフやボランティアの皆さんありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0