SSブログ

ゴルフ5レディース [ゴルフ]

ゴルフ5レディースを見に行ってきました。

image-20140907104839.png

瑞浪駅からシャトルバスが出ているので

利用したんですが

駅には長蛇の列、女子プロ人気の高さが感じられました。

駅に到着してから、ゴルフ場に着くまで

なんと1時間もかかってしまいました。

残暑が厳しい中、あちこちと観戦してきましたが

女子トーナメントって華やかですね。

アスリートは、テレビでは見られない

身体の体幹の強さを感じます。

やはりスポーツ体型で、がっちりとしています。

だから男性なみの飛距離がだせるんですね。

日焼けとビールで真っ赤になって帰ってきました。

ベテランの大山しほがブッチギリそうな日曜日です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0