SSブログ

蛯ちゃんのトークショーとモデルさん [2013ハワイ]

最後の夜、DFSに行ってみました。

10年くらい前は、夜は
日本人観光客で混雑していましたが、

今は中国人観光客でごった返しています。

一昔前の日本人の団体ツアーの様な感じです。

店員さんも、中国語がペラペラの人がいて、

日本語があまりわからないスタッフも見かけました。

今は、日本人には、DFSでの割安感がないので、

セールの時以外は、賑わってないのかもしれません。

この日は蛯原友里さんのトークショーが開催されてました。

DSC03162.jpgDSC03163.jpg
素敵に年齢を重ねられて、いいですね。トークの内容は

残念ながら聞こえませんでした。

 
また、この日は、主なファッションブースに

モデルさんが、集合、撮影フリーでした。
DSC03161.jpg

DSC03158.jpgDSC03158.jpg
勇気のある人は、綺麗なモデルさんと一緒に

写真を撮ってました。
DSC03155.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

ハワイで蛯ちゃんとは・・・
もちろん日本語でしょ?中国人ほか外人には
蛯ちゃんわかるのかなぁ〜?
by kaorimax (2013-06-22 01:04) 

ヒデ

前日、ワイキキで大きなファッションショーが
あって、日本のモデルさんもたくさん
来ていたみたいです。押切もえちゃんも
見かけました。
by ヒデ (2013-06-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0