SSブログ

ハワイ最終日 [2013ハワイ]

終日過ごせる最後の日

午前中は最後のシュノーケリングをワイキキで楽しんで

午後はワードへ行く計画

ところが、42番のバスがなかなか来ない。
DSC03145.jpg
というか、バスの姿が見えない。

バスのアプリもダイヤが乱れているからか

つながらない。もしかして

ゲイパレードのせいで、このバス停がパス?

ということで、クヒオ通まで歩くことになりました。

クヒオのバス停に到着。ここで、日本人の地元在住の

おばちゃんとおしゃべり。どうも、この2週間くらい、

バスが時間どおりこないらしい。おばちゃんもここで

1時間もバスを待っているらしい。

どうしよう?と待っていたら、運良く42番がやってきました。

ワードに着いたら、もうお昼、カカアコキッチンでランチ
DSC02349.jpg
フレッシュアヒサンドをシェアしました。
DSC03146.jpg
ワード地区でのショッピングは、結局買うものもなく、

というか、若い時より、ショッピング意欲が減退しているみたい。

ワイキキに戻ります。

今年は、レストランディナーが、全然なく、最後くらいはと

大好きな、ロイズを予約
DSC03055.jpg
前日にメニューをipadで撮影して予習して

image-20130617202818.png

トラディショナル ビッグ アイ アヒサンドポキ
写真なし

ロイズ オリジナル ブラックエンド アヒ
DSC03148.jpg
ロイズ ビーチウォーク トリオ
DSC03147.jpg
相変わらず、スタッフの対応が素晴らしいレストランでした。

お腹いっぱいになりました。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kaorimax

また来年のハワイが待ち遠しいですねっ!
新しいお店もいっぱい出来てるでしょうね〜
ワタシも行った事無いハワイ・・・
ヒデさんのお陰で3回は行った気になってます(笑
by kaorimax (2013-06-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0