SSブログ

コンシェルジェ [2013ハワイ]

パイオニアサルーンでおいしい食事をした後

お店のすぐ前の、バス停から23番のバスで帰ります。
DSC03065.jpg
ホテルの近くでバスを降りたんですが
DSC03057.jpg
なんとここでbusの中にバッグを忘れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

バックの中にはパスポートと財布そしてカードも[がく~(落胆した顔)]

真っ青になりました。

早速ホテルのコンシェルジュデスクへ

事情を説明したら、

本当に親切に、バス会社に問い合わせをしてくれました。

でもお返事の電話がなかったら

諦めてくださいという返事

待つこと10分、ものすごく長く感じた時間でしたが


発見してくれました。めちゃくちゃラッキーです。


コンシェルジュのタッド君と思わず固い握手

本当に親切なホテルの対応でした。

ワイキキパークホテルならではです。

翌日、カリヒのトランジットセンター

まで取りに行きました。
DSC03070.jpg
めったに来ない場所だと思います。
DSC03071.jpg
本当に苦い経験でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaorimax

ホントにヨカッタですね〜!
ちょっと読んだ瞬間ゾッとしました
ハワイに何度も行っててこんな経験は滅多に無い事でしょ
意外と日本の方が出て来ないかもしれないですね
by kaorimax (2013-06-07 23:29) 

ヒデ


kaorimaxさん
いい人が多いのかもしれません。
間がさしました。いつもは、本当に注意しているのに、
どこか、緩んでいたんでしょう。グスン。
by ヒデ (2013-06-08 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0