SSブログ

ハワイ初日 [2013ハワイ]

今年のハワイは4泊6日の旅

出発はセントレア発の日本航空で、夜10:05

当然、空港での夕食です。今年は名古屋のそば処

沙羅ざんでいただきました。

DSC03009.jpg

機内食はパス。この時間なら(深夜12時ごろ)、

おつまみコースを作ってほしいのですが、日本航空さんよろしく[わーい(嬉しい顔)]

ほとんど眠れず、ハワイには午前10:30ごろ到着です。

いつもは、タクシー利用ですが、今年は二人なので、HISの送迎を

チョイスしましたが、やはり混雑でかなり時間をロスしてしまいました。

結局、ワイキキには1時過ぎに到着[もうやだ~(悲しい顔)]、さらにチェックインもできず

その足でカハラモールへ数年ぶりに行きました。DSC03035.jpgというのも

今年からHISのトロリーがカハラモールへ行くようになったんです。

DSC03023.jpg

カハラ到着が15:00。ハンバーガーのザカウンターへ

DSC03027.jpg

ここは、自分スタイルのバーガーをオーダーできます。

DSC03028.jpg

DSC03030.jpg

一番小さいサイズでもこのボリューム。

DSC03031.jpgDSC03032.jpg

15時からは、ハッピーアワーなので、かなりお値打ちでした。

この日はランチが遅かったんで夕食は食べられませんでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0