SSブログ

梅雨入り [2013ハワイ]

名古屋も梅雨入りです。

今年は、春があったんでしょうか?

いきなり5月に30度越え、びっくりしてたら

いきなり梅雨、今年は猛暑が長く続くかもしれません。

6月に35度越えしたりして。

そんな日本を離れて明日からハワイに行ってきます。

短く6日間、今回は10年以上ぶりにカミさんとハワイ二人旅です。

おばあちゃんが、一人お留守番なので月曜日には帰ってきます。

お留守番をお願いするので、

今回、050plusを使ってみようと思います。

image-20130528184021.png

wifiのルーターもレンタルしました。

050だとハワイから電話しても3分で8円くらい

image-20130528184034.png

30分でも100円かかりません。しっかり使ってみます。

ハワイからブログアップもしてみます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0