SSブログ

雪の中で長野マラソン [12-13マラソン]

前日から、かなり寒くて、

明日は雪?まさか、なんて話してました。

image-20130422202141.png

受付会場には、各ポイントの掲示板がズラリ

image-20130422202042.png

これを見ると、フルマラソンの長さが感じられます。

image-20130422202104.png

各ブースをひやかしながら、毎年買っている

ピンズを今年もゲット、5年分たまって、

ディスプレイができました。
DSC02993.jpg
今回が7回目の出場です。

image-20130422202204.png

恒例の善光寺参拝。毎年来てますが、初めて山門に

登りました。

山門からの眺めです。雨は止みません。

image-20130422202227.png
image-20130422202248.png

参道に毎年綺麗に咲いているしだれ桜は

花をつけて待っていてくれました。

image-20130422202431.png

翌朝は、積もるほどの雪、観測史上もっとも遅い積雪

image-20130422202500.png

スタート時、0.4度

25キロまで走って、体調は大丈夫でしたが、足にきました。

30キロからは、歩くように走り(歩くよりは速い)、

5時間制限の6分前にフィニッシュ

何回走ってもフルマラソンはむずかしいし、キツイです。

川内君が優勝!おめでとうございます。

同じレース、同じコースを走ったのに、

1回も会えずに残念でした。

今日も筋肉痛です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaorimax

昨日、雪と桜とマラソンのニュースみました〜
福島競馬場も中止だったし・・・
今週末はGWだと言うのに寒すぎますね
身体ゆっくり休めて下さい
by kaorimax (2013-04-22 22:18) 

ヒデ

kaorimaxさん
マラソンもよく中止ならずにすみました。
今日もまだ足が痛いです。
マラソンシーズン終了です。
by ヒデ (2013-04-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0