SSブログ

通天閣ペーパークラフト [12-13マラソン]

大阪マラソンの前日に立ち寄った

通天閣

パンフレットがそのままペーパークラフトに

なってました。このパンフレット、

チケットを買った時に手渡されるものでなく、

展望台に登るエレベーターを待つ列の途中の台

にどさっと置いてあります。

お一人さま、1通のみと注意書はありますが

このペーパークラフトが案外、驚きの精巧さです。

image-20121217195414.png

まあ組み立てに小1時間はかかるんですが

自分が作ったのはピンク色でしたが、

image-20121217195433.png

他の方のブログを見ると、色々な色のバージョンが

あるみたいです。季節か日によってか変えるのかも

しれません。多分もう行くこともないと思いますが

ブルーバージョンも作ってみたいな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0