SSブログ

2012年ハワイ [2012ハワイ]

今年のオアフ6泊8日もあっという間でした。

今年の初体験

シェラトンワイキキのプール、ワイオラシェイブアイス

カカアコキッチン、TJマックス

ラニカイビーチ、カイルアタウン

ウルフギャングステーキハウス

LeaLeaトロリー、昼間のタンタラスの丘

DSC02310.jpg

ラーメン中村

そして、ブーツ&キモズのパンケーキ

DSC01252.jpg

そしてオムレツ

テイクアウトでいただきました。ソースが別に

カップに入っているので、見た目は悪いですが、

DSC01253.jpg

おいしかったですよ。オムレツもおすすめです。

DSC01251.jpg

こんなところでしょうか。まだまだ奥の深いハワイです。

マイルたまりました。ハワイ往復できます。

来年も行きたいです。

最後の夜は定番の焼肉ソウルジャンレストラン

DSC02358.jpg

今回も韓国からの観光客でにぎわってました。

DSC02355.jpg

ソラボルもいいけど、ここソウルジャンはなぜか

落着きます。おばちゃんもみんなやさしいし。

DSC02357.jpgDSC02356.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

charge

ブーキモは2時間待ってでも是非店内で食べてほしいです、我が家はいつも待ってる間カイルアビーチやカイルアの街をぶらぶらして時間をつぶしてます。(^^)
by charge (2012-07-04 17:16) 

ヒデ

chargeさん
やっぱり店内だとお味もちがうんでしょうね。
今回は、バン貸切のツアーだったのと、82才の
母がいっしょだったんで、なかなか、ブラブラと
歩くこともできず、テイクアウトにしてしまいました。
今度は挑戦してみます。2時間かあ・・・・・・・・。
by ヒデ (2012-07-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0