SSブログ

TJマックスとROSS [2012ハワイ]

ワード地区で買い物は、ノドストロームラック

と決まっていたんですが、[プレゼント]

DSC02350.jpg

今年はできたばかりの、TJマックスへ行ってみました。

ワードセンターの北にある立派な建物です。

DSC02352.jpg

ところが売り場は3階のワンフロアのみ

すぐ近くにエレベーターがあったのに気づかず[ふらふら]

3階までの1直線の階段を上がってしまいました。

ベルトを数本買いましたが、品数は少ないような

何と言ってもワンフロアですから[たらーっ(汗)]

でも嫁さんは、30ドルでこんな素敵なバッグを買いましたよ

DSC02415.jpg

入れるところが3層で、少し重いなあと思ったら

DSC02416.jpg

中に傘が入ってました。お買い得です。

DSC02417.jpg

さらに、クレージーシャツのアウトレットへ

DSC02353.jpg

以前は大きいサイズしかなかったんですが、

品揃えもまあまあ、いいものもありました。安いです。

でもクレージーのいきおいは少し下降気味のような

頑張ってほしいです。

あとはワイキキにできたROSS

DSC02328.jpg

ちょっとがっかり[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02329.jpg

ROSSにしては狭いです。ROSSにいくなら

アラモアナまで足を延ばした方がいいかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

charge

TJ・maxxはワードセンターの山側でずっと工事してたところですよね?
3階だけなんですか? 1・2階は準備中なんでしょうか?
ワイキキのROSSも含めて次行く楽しみが増えました。(^^)
by charge (2012-07-04 17:11) 

ヒデ

chargeさん
>>TJ・maxxはワードセンターの山側でずっと工事してたところですよね?
そうです。なんだかひっそりとありました。
ほとんどの人が、車で来るみたいで、歩いて入店する人は
いませんでした。3階に駐車場も隣接しています。1.2階は、
工事しているようには見えず、多分ワンフロア展開だと思います。
by ヒデ (2012-07-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0