SSブログ

レストラン「ヌルボム」 [チェジュ2011]

今回の旅行は、ツアーです。

名古屋便は、夕方到着なので、いきなり

夕食会場です。

焼肉店ヌルボムです。


image-20111126180217.png


大きな店で、地元の人もたくさん来ていました。


image-20111126180244.png


おおきな煙突で煙りを吸いこんでくれます。


image-20111126180307.png


骨つきカルビ


image-20111126180332.png


image-20111126180352.png



お酒はチェジュのマッコリ


image-20111126180414.png


チェジュの韓国焼酎


image-20111126180446.png

ホルモンは腸の形のまま出てきて


image-20111126180624.png


焼いたあと切りわけます。


image-20111126180643.png



ビビンバは、グが別になっていて


image-20111126180704.png


ご飯を混ぜていただきます。


image-20111126180721.png


石焼きビビンバは定番のお味です。


image-20111126180740.png


キムチは必ずついていて、おかわり自由


image-20111126181040.png


いきなり美味しい韓国料理を満喫しました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

youzi

こんばんは♪
韓国旅行、いいですね。私も行きたいと思いながら
言葉が分からない場所に行くのは不安だなと思ってしまい、
行けずにいます。
でも、お料理を見てしまうと、言葉は分からなくても
行ってしまえば何とかなるかもって思いますね。
韓国料理はキムチも無料でついてくるのは嬉しいですね。
ビビンバは北京で何度も食べましたが、生卵がのっていて、
私も中国人の友人も苦手、どうしようと迷ったあげく、
焼く肉を焼いた鉄板で卵焼こうかって、卵を鉄板に
のせようとした時に店員さんから、混ぜて食べてくださいって
言われて、石焼ビビンバだったので、美味しく食べる事が
できました。
by youzi (2011-11-26 18:51) 

kaorimax

美味しい本場の骨付きカルビ食べてますね・・・
〆は冷麺じゃなくビビンバか〜
ワタシも ↑ youziさんに
美味しいモノ食べに連れて行ってもらいましたよ!
by kaorimax (2011-11-27 10:42) 

ヒデ

youzi さん
チェジュの観光客相手の店はほとんど日本語が通じましたよ。
でも、地元のおばちゃんがやっているようなお店で
食べた方が絶対おいしくて安いはず、今回は団体旅行なので
無理でした。残念です。
by ヒデ (2011-11-27 13:29) 

ヒデ

kaorimax さん
あまい味付けでした。
座敷席のほか、テーブル席もあって、そちらは
家族づれでにぎわってました。
グリーン唐辛子が激辛でした。
by ヒデ (2011-11-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0