SSブログ

常磐ホテルの夕食 [2011お盆旅行]

ホテルは、お盆で満室状態


女湯は、洗い場が満員で大変な状態だった


ようです。


従業員さんの対応が感じよく評価したいです。


マニュアル化されたものでなく、


庶民的な香りがしました。


夕食は、お部屋で


最近は、お食事は食堂で食べる事が多いのですが、


お部屋で食べるのも悪くありませんね。


ただ、食事時間が集中すると、


お料理の出かたが遅くなったり、


温かいものが冷めたりして、


旅館側は大変だと思います。


さてメニューはこんな感じ

image-20110814110716.png

image-20110814110809.png

image-20110814110837.png

image-20110814110901.png

image-20110814110939.png

image-20110814111036.png

image-20110814111102.png

image-20110814111120.png
さっぱり感のある夏らしいお食事でした。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

youzi

こんにちは♫いつもありがとうございます。
お料理を部屋でゆっくりと食べれるのはいいですね。

by youzi (2011-08-14 15:30) 

ヒデ

youziさん
ゆっくりはしていrんですが、
お料理が運ばれてくる時だけ
会話が途切れがちになってしまいます。
by ヒデ (2011-08-14 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0