SSブログ

ハワイの朝食贅沢編 [2011ハワイ]

エッグベネディクトなるものが食べたくて

出かけたのがハレクラニのオーキッズ

DSC01414.jpg

サンデーブランチでおじゃましたことはあったのですが

朝食は初めてです。なんとなく緊張するハレクラニ[たらーっ(汗)]

DSC01438.jpg

7:30からですが、開店前に着いてしまいました。

案内されたテーブルは海側のテラス席

DSC01415.jpg

早起きは三文の徳[わーい(嬉しい顔)]

DSC01426.jpg

なんとダブルレインボーを見ることが出来ました。

DSC01431.jpg

ラッキー[グッド(上向き矢印)]またハワイに来れる[exclamation]

コナ珈琲

DSC01420.jpg

グアバネクター$7

DSC01422.jpg

パパイヤ$8

DSC01423.jpg

待望のエッグベネディクト$16

DSC01424.jpg

さすがハレクラニ、めちゃくちゃおいしい[ぴかぴか(新しい)]

写真を撮り忘れたバナナとマカデミアナッツのパンケーキ$13

こちらも忘れられない味[手(チョキ)]

さすがに高いですが、雰囲気、味 ナンバー1でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sariko

オーキッズの白いテーブルクロスとグァバジュース、懐かしいです。
by sariko (2011-07-09 11:48) 

ヒデ

Sarikoさんご訪問ありがとうございます
我が家も久しぶりにハレクラニにいきました。
やっぱり、贅沢もたまには、いいものです。
7月のハワイ旅行、楽しんできて下さい。
by ヒデ (2011-07-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0