SSブログ

丸亀製麺HAWAII [2011ハワイ]

最近開店したばかりの丸亀製麺

クヒオ通りにある評判のお店です。

DSC01453.jpg

通り過ぎるわけにはいきません。

列に並ばせていただきました。

DSC01455.jpg

しばらく、オアフいたので、胃がめいっぱい状態

こんな時、うどんはうれしいです。

まず、麺を選んで、トッピングはケースから選んでいきます。

DSC01456.jpg

この時はえび天がなかったので、あとで運んでもらうことに

しました。

DSC01458.jpg

日本人なら本当にホッとする味でした。

おいしいです。自分は日本人でした。

DSC01457.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

charge

おぉ、ココにも行かれましたか。
大人気のようですね、日本では行った事ないから来月丸亀ハワイデビューしてみようかなぁ。(^_^;)

by charge (2011-07-05 19:38) 

ヒデ

chargeさん
お店はけっこう広くて、回転もいいので、案外
列が長くても進んでいきます。自分も日本では
まだ行ったことがありません。
アメリカ人の職人さんが、白衣でうどんをこねてる姿
が印象的でした。
by ヒデ (2011-07-06 08:40) 

kaorimax

丸亀製麺ってハワイまで進出ですか〜
日本と同じ光景ですね・・・並んでるし
うどん打ってるとこ見てる!
日本人の観光客が多いのかな?
それとも現地の人が
喉腰よくツルツル食べてるのかな?
by kaorimax (2011-07-12 12:23) 

ヒデ

kaorimax さん
味も日本とほとんど変わりません。システムも
観光客7、現地の方3くらいの割合かな?
by ヒデ (2011-07-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0