SSブログ

チャイナタウンで買い物 [2011ハワイ]

チャイナタウンをブラブラ

DSC01388.jpg

このごろ、ガイドブックにも出てくる

ヌアヌ通りにある

DSC01389.jpg

ティン・カン・メールマンをのぞきに

DSC01393.jpg

カウアイ島からやってきたアンティーク店です。

DSC01392.jpg

ビンテージアロハシャツやフラドール

昔の紙アイテムなどがぎっしりです。

1950年代のビンテージアロハシャツを買いました。

DSC01541.jpg

$130と50年代ものにしては手が届く範囲

細々した品々が所せましとあって

うれしくなってしまいました。お金がいくらあっても

足りません[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kaorimax

アロハシャツ・・・いい色・柄ですね〜
夏にむけてピッタリ!
ビンテージ物ってビックリする程高いから
欲しくてもなかなか手が出ません!でもハワイに行けば
手が出る範囲のアロハシャツが有るんですね♪
by kaorimax (2011-07-03 10:16) 

ヒデ

kaorimax さん
ハワイでもビンテージは高いです。安いものは、デザインがチョットだったり、痛んでいたりです。このお店はいいものがありました。ラッキーでした。
by ヒデ (2011-07-03 11:49) 

youzi

こんにちは♫いつもありがとうございます。
アロハ、柄がとても素敵ですね。
色々探し歩いても楽しそうですね。
by youzi (2011-07-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0