SSブログ

AlohaBus [2011ハワイ]

カラカウアを歩いていると

DSC01452.jpg

見かけないバスが走ってます。

DSC00214.jpg

新しい乗り物ですが、どこを走ってるのでしょう。

パンフレットをもらいました。

7月31日まではこのパンフを持ってると

10ドル割引です。

DSC01276.jpg

24時間パスが29ドル(割引して)

48時間が39ドル、72時間で49ドル

高いです。お客さまはあまり乗ってませんでした。

ルートはわかりませんが、

アロハスタジアムやパールハーバーまで行ってるようです。

観光バスの要素が強くて、普段の足としては

つかいにくい感じですね。

ツアーのひとつとしての使い方かもしれません。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

charge

いい感じですねぇ、一瞬消防車かと思ったけど。(^^ゞ
でもやっぱ高いですね。
割引して$29ならもう少し足せばレンタカーが借りれるもんなぁ。

by charge (2011-07-01 12:47) 

ヒデ

そうなんです。必死にプレゼン
してました。でも、高いのと、ルートが分らないのでほとんど、空車状態でした。
by ヒデ (2011-07-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0