SSブログ

タンタラスの丘 [2011ハワイ]

何回かハワイに来ていますが、

なぜか行ったことがないのが

タンタラスの丘

DSC01403.jpg

夜景で有名ですが、なんとなく行きそびれてました。

今回はカメレオンツアーのロジャーに無理を言って

つれていってもらいました。

前、テレビで見たときは、小さな駐車場と簡単な展望台が

あったような・・・・・

しかし、夜は本当に道路の路肩から景色を見るのです[がく~(落胆した顔)]

運が悪いと駐車スペースがありません。

ベテランのロジャーが一番いい場所に連れて行って

くれました。

写真はこんな感じ

DSC01406.jpg

うまく撮れません。すみません。

動画でかんべんを


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

charge

こないだ日本人観光客が刺されたそうですね。
やはり夜一人で行ってはいけません。
私達は昼しか行ったことないです、昼間は展望台まで行けるので昼は昼で結構良い眺めが見れますよ。
by charge (2011-07-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0