SSブログ

関シティマラソン [10-11マラソン]

地震の影響がいろいろ出てきています。

DSC01160.jpg

今度の日曜日に開催予定の岐阜関市の

シティマラソンが中止になりました。行政が主催の大会ですから

しょうがないと思いますし、のほほんと走るのもどうかなとは思います。

それでも、この地方のスーパーで、いろいろな物が品薄に

なっているのには頭をかしげてしまいます。

買い占めるとそれだけ物資が被災地に届きにくくなるのに。

そういえばiPAD2も発売が延期になってしまいました。

あまりやりすぎると、関西方面の経済活動が停止して

日本全体が沈み込み、しいては復興活動が滞るような気も

するんですが。

長野マラソンは4月17日。ひょっとすると中止[もうやだ~(悲しい顔)]かもしれません。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0