SSブログ

簿記3級 [簿記]

簿記3級の試験まであと2ヶ月です。

ユーキャンの通信教育も終わり、

今は、過去問題を何回も解いています。

頭が固いのと、集中力のなさから、ケアレスミスが多くて

いやになります。電卓も使い慣れてませんね。

この年で、検定試験に挑戦も厳しいですね。

きっと、試験会場は若い人ばかりなんでしょう。

それにしても、検定試験の問題はクイズのようで

ひっかけが多くて・・・・・・・

今回は基本的な問題が出ますように、運があれば

合格できそうです。最後は運です。(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うさこ

がんばってください(-^〇^-)
by うさこ (2010-09-12 19:55) 

youzi

そうそう、簿記の試験は11月にありましたね。
私も遠い昔、受験しました。
焦らなければ、きっと大丈夫だと思います。
頑張ってくださいね。
by youzi (2010-09-13 21:32) 

ヒデ

うさこさんへ
ありがとう御座います。
by ヒデ (2010-09-15 14:30) 

ヒデ

youzi さんへ
焦ってしまいます。試験会場なんて
本当に久しぶりですもん。
by ヒデ (2010-09-15 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0