SSブログ

カパフル通り [2010ハワイ]

 

カパフル通りには、行ってみたいお店がいっぱいあります。

でもなんか行きにくい場所なのです。

今回はバスで行ってみました。

tenngoku 048.jpg

クヒオ通りから13番のバスに乗りました。

CIMG0408.jpg

カパフル通りに入ってどこに行くのか解らないので

すぐ降りて、あとは歩きます。

目指すはベイリーズ アンティーク & アロハシャツ

hawaii4 213.jpg

5,6分歩いたかな。

 

お店はアロハシャツの宝庫です。

10万円以上のビンテージから、古着までありました。

お店のお姉さんは携帯でズーッとしゃべりまくりで

愛想なしです。

レプリカシャツを1枚購入、ビンテージと比べると

色合いがちがいます。ビンテージは風格がありますね。

帰りはクヒオ通りの入り口まで歩きました。15分から20分。

すぐバスが来て、ホテルの近くで降車しましたが、案外

便利でした。

翌日はタクシーでセイフウエイとレナーズへ、

DSC00446.jpgDSC00447.jpg

もし、レンタカーならセイフウエイに停めて、レナーズには

歩いていけます。

DSC00443.jpg

レナーズには、チャリーズタクシーを呼んでホテルに

帰りました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kaorimax

ご訪問&nice!ありがとうございます・・・
さすがハワイ〜アロハシャツのお店いいですね!
ホントにビンテージ物ってビックリするくらい
お高い〜でも本場ハワイなら良い物が見つかりそうだわぁ♡
でもよ〜く見るとこの看板ニホンゴも書かれてる!
それくらい日本人が
高いお買い物しに行くんでしょうね(笑)
by kaorimax (2010-07-13 20:46) 

ぷぅ〜

ご訪問&nice!ありがとうございましたm(__)m

by ぷぅ〜 (2010-07-13 21:06) 

ヒデ

kaorimaxさん、コメントありがとう御座います。お店は、ひっそりしていますが、テレビなどではしょっちゅう映っている有名なお店です。お金をためて、ビンテージ欲しいなあ。
by ヒデ (2010-07-15 08:59) 

ヒデ

ぷうさん、コメント有難う御座います。
by ヒデ (2010-07-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0