SSブログ

アフタヌーンティー [2010ハワイ]

何回もハワイには来ていますが、

アフタヌーンティーは初体験です。

モアナサフライダーのザ・ベランダへ行きました。

日本からネットで予約できます。予約なしでは

無理みたいです。それほどの大人気みたいです。

この日は、ウエディングの2次会をやっていて、

海側のいい場所ではありませんでした。

hawaii4 201.jpg

お茶は、数種類の中から、茶葉の香りだけで選択します。

hawaii4 205.jpg

むずかしい選択です。あたりはずれはありそう。

スープが運ばれてきます。

hawaii4 204.jpg

正直、スープはいらないような気がします。

サンドウイッチ

hawaii4 210.jpg

そしておなじみの3段のお皿

hawaii4 209.jpg

優雅な気分ですが、この日は風がなく、暑い暑い

汗をかきながらの、ティータイムでした。

なんとデザートまでついてきます。

hawaii4 211.jpg

すこしお高いですが、のんびりしたい方にはお勧め、

ランチ兼用でいけます。

予約は絶対必要です


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

うさこ

こんにちは。
昨年ここに泊りましたが、アフタヌーンティーは
頂けませんでした^o^:

リベンジしたいです!

朝食がなかなかおいしかったです♪

by うさこ (2010-07-11 21:19) 

ヒデ

うさこさんへ
なかなか、お金のことを考えると毎年とは行けませんです。でも、あの贅沢な空間は日本では無理ですね。
by ヒデ (2010-07-15 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0