SSブログ

ロイズレストラン [2010ハワイ]

なぜか、ロイヤマグチのれすとらんロイズが

好きな我が家です。

今までに、ハワイ島、マウイ島、もちろんハワイカイの

ロイズレストランに行きました。そうだ、グアムのロイズにも

行きました。はずれはありません。

今回はビーチウォークにできたロイズレストランに

初入店です。予約して行きました。

hawaii4 023.jpg

やっぱり、おしゃれで素敵なレストランです。

hawaii4 154.jpghawaii4 142.jpg

メニューは日本語もありますが、英語に比べて

種類が少ないです。両方のメニューをもらったほうが

いいです。

hawaii4 164.jpg

最初にトロピカルドリンク

hawaii4 143.jpg

お料理はこんな感じ

hawaii4 158.jpghawaii4 160.jpghawaii4 161.jpghawaii4 162.jpg

そして、名物のチョコレートスフレも頼みました。

hawaii4 121.jpg

ゆっくりと、長時間、食事を楽しむレストランです。

このお店もまちがいありませんでした。

ワイキキから歩いていけるロケーション、

goodでした。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
素敵なレストラン~
by green_blue_sky (2010-07-05 22:44) 

Mintcream

はじめまして!
今回のハワイ旅リポートは、どれも素敵ですね。
私も次回に参考にさせてもらいます。
by Mintcream (2010-07-06 10:50) 

うさこ

ご訪問ありがとうございます☆(^^)
ハワイ行かれたのいいですね~♪
私も大好きです。 今月末にかけて 夏休みでオアフ行きます^^
by うさこ (2010-07-06 15:05) 

ヒデ

green_blue_sky さん
コメントありがとうございます。大好きなレストランで、歩いていけるところににオープンして本当にうれしいです。
by ヒデ (2010-07-06 20:10) 

ヒデ

Mintcreamさん
久しぶりにハワイに行ったらずいぶん変わっていてビックリでした。空の青さと海の美しさは変わりません。
by ヒデ (2010-07-06 20:12) 

ヒデ

うさこさん、こんにちは。
夏休み、楽しんでください。オアフもいろいろ調べるとおもしろいですよね。
by ヒデ (2010-07-06 20:14) 

fanta

できたときから気になっていますが、まだ行ったことがありません。
ビールに誘われて、ついヤードハウスに入ってしまうんですよ。
次回は予約をして行こうと思います。
メニューは英語と日本語で違うなんて知りませんでした。
日本語メニューがあったら喜んでもらってしまうところでしたよ。
ありがとうございました。
by fanta (2010-07-08 16:40) 

ヒデ

fanta さん、コメント有難う御座います。
ヤードハウスもいいですね。あのおおきなビールはいいですね。英語のメニューは、外に掲示してあるので、前の日、デジで撮影して、予習して、頼むものを決めました。日本語のメニューは英語に比べて種類が少ないです。
by ヒデ (2010-07-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0