SSブログ

KCCファーマーズマーケット [2010ハワイ]

今回のハワイは、まだ行ったことないところへ

行きたいバージョンでもあります。

そのひとつがKCCファーマーズマーケットです。

DSC00315.jpg

朝6:30、タクシーで出発!!チップ込みで$15ほどです。

7:30に開店と聞いていたんですが、準備ができたブースから

バラバラに開店していました。

hawaii4 120.jpg

入り口近くのコーヒーショップでモーニングコーヒー、

hawaii4 117.jpg

ジャムやハチミツを買って、

hawaii4 123.jpg

ジンジャエールを飲んで

hawaii4 125.jpghawaii4 126.jpg

ホットドッグの朝食。人人人で落ち着かないんですが、

hawaii4 133.jpg

ついつい、あれもこれもと買いこんでしまいます。

hawaii4 130.jpg

帰りの荷物の重量オーバーが気になってきました。

DSC00481.jpg

さて、帰りはお客さんを乗せてきたタクシーが

来るので、それを拾えばOKです。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

P

はじめまして!
お聞きしたいことがあるのですが、、、
14日からハワイに行くので今回もKCCに行こうと思うのですが、前回8時半過ぎに到着したところ、最後に掲載されてるジャムのグアバ味が買えず、今回こそはと思いopenには到着したいのですが、ヒデさんはどの辺りからタクシーに乗られましたか?あらかじめ電話で呼びましたか?その場合、タクシーが呼んだ場所に来るまでの料金はかからないのでしょうか?ご存知でしたらお返事よろしくお願いいたします。
by P (2010-09-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0