SSブログ

パークホテルの夜 [2010ハワイ]

金曜日の夕方はパークホテルの

8階、プールサイド、パークブルーで

ワインパーティーがあります。

CIMG0411.jpg

リゾートカジュアルな装いでおいでください。

と書いてありました。どんなカッコウがふさわしいのでしょう。

hawaii4 086.jpg

でも、ほとんどの人が短パン、ビーサンでした。

もう少し、オシャレ心があてもいいのにな、と思いました。

hawaii4 094.jpg

靴と長パン、アロハで参加しましたが、浮き気味でした。

赤と白のワイン、軽食で海からの風が心地よい、

最高のひと時でしたよ。

hawaii4 093.jpg

ホテルのフロントの男性が各グループを回って、

サービスしてました。

こんな小さなサービスがリピーターを呼ぶのかも

しれません。

そういえば、ハウスキーパーさんも、

こんなメッセージを残してくれました。

hawaii4 064.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0