SSブログ

Dog Wood Resort

ドッグウッドリゾート設立準備事務所から

アンケートが届きました。

なんでも、小牧市篠岡地区に7000坪の

ドッグランを計画中とか。

どこに計画しているのでしょうか。

桃花台にドッグランができてもいいとは

思いますが、施設的に充実した内容にしてほしいです。

事前のアンケートには好感が持てますが、

本当に実現するのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyu3

こんにちは。

>小牧市篠岡地区に7000坪のドッグランを計画中

マジっすか!?( ̄◇ ̄;)!!

できる事自体は以前から桃花台新聞で何度か「作ったら良いのでは」と書いてきたので、私も大歓迎ですが、・・・
「7000坪」と言うと結構な広さ。篠岡地区にそんな空き地って、ありましたっけ?
by kyu3 (2009-07-20 03:59) 

ヒデ

kyu3さんへ
桃花台新聞読んでます。
そうなんです。そんな土地?ある?って感じですね。
でも、アンケート(準備室かな?)が来てまして、
値段とか、施設の質問なんかが載ってました。

真偽は判りません

by ヒデ (2009-07-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1