SSブログ

御殿場プレミアムアウトレット [箱根旅行]

御殿場に着いたのが、14:30をまわっていたと思います。

予定どおり、御殿場プレミアムアウトレットへ。

DSC03150.jpg

混んでいて第22駐車場へ。そこからシャトルバスです。

土岐とは規模がちがいますね。お店の数も広さも違います。

DSC03146.jpg

これからもっと拡張して、お店の数では世界2位になるそうです。

DSC03145.jpg

あまり時間もなかったのでふらふらとウインドウショッピングです。

DSC03147.jpg

土岐にはない「HUGO BOSS」で本当のアウトレット商品の

サマーセーターを発見!襟元に穴が開いてると表示されていますが、

ほとんど見た目わかりません。なんと70%オフです。

DSC03185.jpgDSC03186.jpg

息子用に買いました。あとは50%オフのネクタイを購入。

土岐では、買ったものを車に運んで手ぶらになるんですが

ここではそうもいかず、大きな買い物袋をさげている人がたくさんいました。

犬づれのお客さんも多くて、楽しいですね。

DSC03148.jpgDSC03152.jpgDSC03151.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0