SSブログ

桑名リバーサイドマラソン [07-08マラソン]

桑名リバーサイドマラソンに昨日行きました。
ブログの調子が悪くてアップできませんでした。
so-net blogはどうなるのでしょうか?
kuwana.jpg

写真もアップできず、真剣に引っ越そうかと思いました。
同じ症状の人がたくさんいて、あきらめました。

さて、昨日のレースですが、風もそんなになく
絶好の天気でした。ハーフのコースは単調ですが、
ベストタイムに3秒遅れの好タイム(自分としては[ふらふら])でゴール。
ゴール後は「湯あみの島」で温泉タイム[いい気分(温泉)]
ここでなんと大学の先輩と遭遇、久々の再会でした。
先輩は走りはじめたばかりで昨日は10kに出たそうです。

大広間でランチタイム、地ビール[ビール]でかんぱい!!
楽しい大会でした。
次は関シティマラソンです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0