SSブログ

犬山シティマラソン [07-08マラソン]

雪で開催が心配された

「犬山シティマラソン」ですが、

朝には雪もやみ、日も出て走ることができました。

関係者の努力のおかげです。

ありがとうございました。

ただ、10キロコースは5キロに短縮されてしまいました。

木曽川の河川敷の道路の除雪ができなかったようでした。

5キロレースは本当にひさしぶりで、

とりあえず、行けるところまで思いっきりダッシュ、

でも結局最後は10キロレースの中間点のような

タイムで、マラソンはイーブンペースが正解かなと

思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0