SSブログ

ナゴヤエキトピアまつり [2007ハワイ]

ナゴヤエキトピアまつりに行きました。

今年は、日本とハワイ友好200年という事で、

テーマは「ハワイ」です。

名鉄百貨店ではおなじみの

「ディスカバーアロハフェスティバル」が行われてました。

名古屋駅地区は今日も ものすごい人出でした。

まずはミッドランドスクエア初体験。

 

展望階へのエレベーターは長蛇の列、タワーズができた時を

思い出しました。なにか、イベントでも行われているような活気で

「ピエールマルコリーニ」は相変わらずの人気で

手がでませんね。

13:00からは桜通りでパレードが行われ、こちらも大観衆。

栄地区も何かやらないと、当分名古屋地区に負けそうです。

タワーズガーデンでは「マノアDNA」のコンサートを楽しみました。

「万博」を思い出しました。

今日は半日、名古屋でハワイを満喫しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シンディー

私も行ってました!名鉄7階の催事場とフラを見て、ヤング館前のフラ見て、パレード見て、ミッドランドスクエアでご飯食べて、ミスアロハと歌姫エイミーさんのステージ見て帰ってきました。会わなかったですね~。(笑)
コニシキさんのトークショーはどこであったんでしょう?
by シンディー (2007-05-04 20:08) 

ヒデ

シンディーさん、アロハ!!
エイミーさんの歌声を聞きたかったのですが
時間がなく帰ってしまいまいした。
お会いできず、残念でした。
またオフしたいですね。
ヒデ
by ヒデ (2007-05-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0