SSブログ

山中湖マラソン [05-06シーズンマラソン]

今シーズン最後のマラソン、山中湖に行きました。
前日は箱根に前泊しました。
土曜日は大雨、久しぶりに行った大湧谷も煙ってました。
黒たまごをしっかりいただきました。1個で寿命が7年延びるそうです。

仙石原に泊まりましたが、ここに「金之竹」という旅館ができてました。

なんと1泊3万6千円のするそうです。それでもほとんど満室状態で、
この日も駐車場には高級車がズラリと並んでました。ビックリです。

翌日もレース中は大雨、レースが終わってやっと晴れました。

念願の富士山もしっかりと見ることができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0