SSブログ

2006長野マラソン [05-06シーズンマラソン]

長野マラソンに行ってきました。
年1回のフルマラソンです。今年は結構練習しました。
前日の天気予報は雨、なにか不安がよぎります。
前日の長野駅は歓迎ムードいっぱいです。気分が高鳴ります。

受け付けは五輪のアイスホッケー会場ビッグハット。

善光寺さんにもお参りしました。

参道にある有名な唐辛子やさん「八幡屋磯五郎」本店で
ここにしか売ってない「一味大辛」BIRDEYEを購入、本当に辛い。

当日はカラッと晴れて、苦しみましたが4時間37分12秒、まあまあでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0