SSブログ

帰る日 サンデーブランチ [2005ハワイ]

一度は行きたいと思っていた
ハレクラニの Orchids「サンデーブランチ」
日本から予約した、9:30にハレクラニに行く。
ハレクラニに入るのは初めてで、レストランの位置が分からずウロウロ
館内地図で確認して、入り口へ。

席は海辺のテラス席。
中ではハープとバイオリンの生演奏。
朝でも地元の人はオシャレしてくる。我が家も夕食なみのリゾートオフィシャル。
料理は前菜からデザートまでのブュッフェ。
日本食あり、デザートのケーキも何十種類。アイスクリームも数種類。


帰りの飛行機を気にしなければ、もっとユックリしたかった。
高いけど、お味とサービスはさすがでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぽりぽり

ハレクラニ、また行きたいです。10年前の新婚旅行で泊まりました。良かったぁ~! 来年10年を記念してハレクラニに行きたいと思っています。
by ぽりぽり (2006-07-21 15:52) 

ヒデ

>ぼりぼりさん、コメントありがとうございます。
今年も9月に行く予定です。またブログにのせますね。
by ヒデ (2006-07-21 21:10) 

ハレクラニファン

写真がとてもきれいに撮れていますね。おいしそうです。
私もいつかハレクラニに行ってサンデーブランチを食べたいと思っています。
by ハレクラニファン (2007-08-01 09:47) 

ヒデ

ハレクラニファンさんコメント
ありがとうございます。
昨年も行ってしまいました。
景色、風、波 すべてがごちそうです。
by ヒデ (2007-08-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0