SSブログ

5日目夕食TAKEYA [2005ハワイ]

最終日の夕食は明日朝のサンデーブランチを意識して
軽いものということで、予約もせず、
カラカウアをブラブラ。
ワイキキショッピングプラザの地下1階に
日本料理の店を発見。「TAKEYA」中に入る。
中は旅行者でいっぱいだったが、運よく4人座れるテーブルが
あいていて、待ち時間は0。
カレーうどん、テンプラうどん、鉄火巻、ネギトロ巻き、まぐろのにぎり、
冷ややっこ、野菜テンプラ、さいころステーキを注文。
すべてがおいしく、満足満足。こんな便利なところに、気楽に入れる店
を発見してラッキー。「日本食が食べたくなったら、またこようね。」
と店を後にした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

なおみ

ヒデさん、こんにちは(^_^) なおみです。
こちらには初カキコです。

12月に行くので、食べ物情報ありがたいです。今回は小さい子(年中さん)もいるので日本食の情報はありがたいわ。ちなみにお値段はいくらほどのお店だったんでしょうか?
by なおみ (2005-10-10 09:56) 

ヒデ

なおみさん、初書き込みありがとうございます。
チップ込みで、総額$73でした。
そば、うどんは安いです。高いのは寿司と、ビールです。
ビールは日本のものなので(アサヒ)高いんでしょう。

日本食レストランとしては安いと思いますが。
by ヒデ (2005-10-10 13:22) 

なおみ

ヒデさん、ありがとうございました。
日本食レストランにしてはお安いお値段ですよね。
向こうでお茶を買おうと思うととっても高くてびっくりしますもん。ビールも高いのは分かるわ~。
by なおみ (2005-10-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0